楽天で底付きチーズケーキ購入♪うきうき

おはようです!

2日ぶりにブログ更新ですー!!
なんだかランランしますね(⌒∇⌒)
晴れで嬉しくなっちゃいます♪

朝ごはんには、ラテと、お味噌汁とおにぎりで優雅な朝食としました!
旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間はとてもほっとします。

久しぶりのパートの休みなので、思い切って家の掃除をしようかな!
ダイニングとキッチンがいつも後回しになるので、
今日はダイニングとキッチンを中心にしっかりと掃除しようかな!
あ、ハンドソープがなくなっているから、後でダイソーにも買いに行かなきゃε=ε=ε=(ノTдT)ノ

買いに行ったら、バナナムースチョコケーキを食べよーーーーっと(_ー_)逆ニヤリ
昨日も食べたんだけど、これがとても美味しすぎるんですよー☆☆
旦那も子供もだーーい好きです!!

その上、昨日は楽天で底付きチーズケーキも買っちゃいました!
何でも、旦那の高校の友達が、楽天で買ったようで、とてもうましでしたんですって!
それを聞いて、甘いもの好きの夫はいても立っても居られなかったよう。
帰ってくるなり、底付きチーズケーキを買おうって、すぐに注文しましたよ!
評価も半端なく高かったので、これは期待できそうです!!
1日後には届くそうで、今からチョー楽しみなんです。
ワクワク( ̄∇ ̄)

なんてミーハー一家でしょう笑

こんなに食べてばかりなので、休日は旦那と、
Tipnessで運動していますよ!!
ダンベルカールや腕立て伏せを70分ほどしています。
家からも近いので、ほんとは月に12回ほど行きたいんですけどね!

おかげで、Tipnessに行く前より、5キロはやせました!
この調子ですよねっ!!

あまりつけ麺やそばは食べずに、トマトやレタスを食べようっと♪

今日はさぼらず筋トレするぞ!